まずまず

6月13日から一日10分はFXの勉強をすると決めて行動してきました。

 

それでも一日坊主になってしまうので、パソコン画面にフセンを付けて忘れないようにしてます。

 

まずは習慣にしたい。小さい一歩を続けることで、勉強が嫌なものではないよーって脳をごまかしたいって始めた10分間。

 

波引きを解明できたかなってとこまでいけましたよ^^

 

今日は、

  • 同じ画像に解明した波引きをしてあってるか確認(2枚)
  • そのあと、マニュアル作り
  • 時間が余ったら、包み足・はらみ足を見つけてくれるインジケータを探す

 

変えたいこと

  • 今の悪習慣はネット小説を読むことなので、この習慣を図書館で借りた本を読むことにチェンジしていきたい。
  • ただただ汚部屋を綺麗にしたい。
  • その為に使ったものをもとの位置に戻せるようになるためにオープン棚を購入。

 

今日読んだ本

習慣の力 113Pまで

 

広告を非表示にする