できない人間。

まったくFXの勉強してません!!

FXの勉強はしてませんが、今までネット小説を読むことを絶っています。

がんばってます。

少しずつ、FXにシフトしてこれてるかなって感じです。本当に少しずつって感じですけどね、やらないよりはましレベルですかね。

 

今日は、家に帰ってきてから少し部屋の掃除をして、財布から領収書を取り出し家計簿へ記入したり、医療費の領収書に交通費を書きとめたり。

捨てられなかった靴屋の割引チケットも捨てました。

メモしてた紙の束も、内容をまとめなおして、メモしてた紙はシュレッターボックスへ放り込み~。

 

机の上を片付けてるときに、勝手にFXの師匠にしているブログの内容をマニュアル化するために書き付けた紙が数十枚分あって、それもどうにかしたいんですよね。

自分がわかりやすく理解するために必要なことなんだけど、この作業が苦手過ぎるから、滞っちゃうんだよな、いつも。

ここから、改善していかないとFXの先はないよなー

今週の土日のどちらか出かけて作業してこようかな。

 

 

部屋は断捨離も進み、だいぶすっきりしてきました。

部屋で作業するには、部屋が整っていないと、頭の中もごちゃごちゃしちゃうってきくので、FXの勉強を進めるためにも、ものを捨てまくりました。

所持品もオープンラックに納まるまではいっていないけど、所持品の7割は収まっているから片しやすくなって部屋もすっきりしてきたところで、最後の難敵である「一時期はまったグッズ」に手を付け始めました。

その人を嫌いになったわけではないから、なかなか売りに出せなくて部屋がごちゃごちゃしてる。雑誌数冊すら捨てられていないんです。

これも、今後一年以内に片付けられたらいいなって思ってます。

 

今日は、ブログを更新できたし、まずはOKとします。