帰宅後、シャワー案

 昨日は12時に寝ました。

テレビをだらだら見て、なかなかお風呂に入らない。

ネット小説は辞めたのに、FXの勉強はしないで、今までと変わってないじゃないか!って感じですよね。

何にもしてないのに12時は、やばいと布団に入りながら思いったので、どうしたらいいのか考えました。

まず帰宅したらまずシャワーを浴びること。

これ、結構いいんじゃない?って思ってまーす。

 

髪の毛乾かすのも、そこまで面倒じゃないし、化粧水付けるのも面倒じゃない。笑えないけど、これが面倒くさがりの現実ですわー。

 

今日もブログ書けたから、OKにします。

 

この後は、昨日まとめたメモ紙の打ち込み、シュレッターかけ、日用品の定番リストの書き出しとかやって、部屋の片付けする。

あとは、19分間FXの勉強をする。

今日は、10時には寝るー。