8月20日やること

・心構えの音読OKです。

・紙ものの整理27枚分完了です。

 

あとは、FXの勉強を2時間やる。

 

 

ーーーー

現在21:23分です。

17時からFXの紙ものをまとめる作業をしました。

途中夕食を食べましたが、だいたい4時間くらい作業しました。

以外に経っていますね。

紙ものの整理15枚分完了です。

シュレッターまで完了です。

 

日記

今日は、朝の段階ではいつも通りごろごろしてしまいました。

しかし、11時になってからは、心構えの音読をして気持ちをFXに持っていくことが出来ました。

その後はTVも特に見ることなく、部屋の片付けとしての紙の書類をまとめる作業をしました。

その後も、FXの紙ものをまとめました。

 

 

今日の反省

・朝、TVを見始めてしまったこと。

改善→見るTVは最初に決めておこう。一日1時間はOKとします。

ルールを決めることで、だらだら見ないように出来ると思います。

 

今日のよかったこと

・17時から2時間やるのはきついなと思っていたが、始めてしまえばあっというまの4時間だった。紙ものをやっつけるという目標だったので諦めることなく進められたのではと思う。

 

 

今日の決意

勉強時間をルール化

・平日は19分

・土日祝は午前1時間、午後1時間の計2時間勉強する

 

TVの時間をルール化

一日に1時間は見てもOKとします。

 

実家を2年後の2019年の8月には出る。

 

マニュアル作りも2019年8月を目標にする。

 

部屋の掃除もルール化

・風呂上りに、掃き掃除を一日一回行う。

・紙ものはぐちゃぐちゃしないように、箱にいれること。

・パソコンのコードとマウスはカゴへ入れる

 

家に帰ってきたら、まずシャワーを浴びる。