休む相場の見つけ方の練習を勉強中です。

③波の中で波が動いている時

ローソク足のトレンドが乱れている時

⑤フィボナッチ23.6~61.8%の時

上下に長いヒゲのローソク足が出た時

ローソク足のヒゲと実体の関係

ローソク足の水平線付近

③ロウソク足一本の中で動いているローソク足を見つける練習

上下のヒゲを含めたローソク足の中で動いているローソク足を探す 20本探す未

上ヒゲが長い陰線のローソク足を見つける 20本探す 達成

下ヒゲが長い陽線のローソク足を見つける 20本探す 達成

疑問→一本のローソク足単位で見るのか、波の中全体で考えるのか、どちらなのだろうか?今回は一本ずつで判断しました。

⑦未達成

⑧未達成

 

今日の日記

朝、掃き掃除をしようと思っていましたが、寝坊してしまい帰宅後すぐに掃き掃除をしました。やっちゃえば簡単なんですよね。

 

帰宅後、お風呂(シャワー)に入る ×
心構えの音読をする
掃除をする
ブログに日記を書く
TVは計画してから見る
紙ものは紙BOXへ入れる
パソコンのコードはカゴへ
時間が空いた時や就寝時は、FXは簡単だと唱える
平日19分勉強をする

明日は⑦を20本見つける練習にします。