ブラウス変色!ショック・・・

買ったばかりの2回しか着ていないブラウスを手洗いして、あて布しないでアイロンをかけたら変色してしまいました~

ポリエステルって変色するんですねヽ(*゜∀゜*)ノあほ

ほんとショック。。。

 

買ったばかりなので10月まで着てから捨てようと思います。

みんな私の服なんて見てないし、そこまで目立つわけではないと思いたい。

なんかこれからの服選びが、嫌になってきたー

ノンアイロンの服買うか、スチームアイロンを買うか。

なるべく物は増やしたくないんですけど、スチームアイロンになるのかな~

そして、あて布っていう商品もあるんですね、知らなかった・・・

今までぬらしたタオルのことをあて布っていうんだと思ってました。

 

パナソニック コードレススチームWヘッドアイロン ピンク NI-WL404-P + アイロン用あて布 NJ-A1 セット

これがよさそうかな。

 

パナソニック アイロン用あて布 NJ-A1