掃き掃除OK

帰宅後にまずシャワーOK

 

この二つはできましたよー。

 

そしてFXの勉強。昨日は16分まで動画を見ました。繰り返し見た部分もあるので時間はわかりませんが、勉強できました。

今日も、同じ部分を聞きました。いい感じですね!

さっき調べてみたところ、新しい習慣を身につけるには、66日必要だという研究が発表されたそうです。

それを信じると66日後は11月17日。

11月17日まで毎日19分間は、動画を聞くことを目標にします。

今月の目標は、1動画をまとめることと掲げましたができなくてもOKにしようと思います。

あんまりぎちぎちにしても意味ないみたいなんでね。

ゆるーくながーく続けます。