完了〇エラ筋ほぐし

完了〇ゴルゴ線ほぐし

完了〇動画を毎日1分間視聴する

完了〇吸って吐いて10回

完了〇一言日記

完了〇一個ごみ拾いor片付け

 

1分間部屋掃除を、「一個ごみ拾いor片付け」に変えます。

1分だと時間までやらなきゃいけないという気持ちが出てしまうので習慣化するために

極限まで小さくした行動にチェンジです。

 

あと、まったく購入していなかった基礎化粧を変えたいと思います。

今、つかってるのは資生堂のイハダです。

にきび、イチゴ鼻、毛穴に悩んできて、コメドは私の肌にあることはしょうがないんだと諦めていましたが、セラミド配合の化粧品を使うことでコメドがなくなるという記事を読み、さっそく良さそうなトライアルを購入。

2日使ってみたら、アゴに常にあったコメドが見当たらくなっていました。

よく見ると・・・って感じですが、ぱっとみ確認できなかったので本格的にコメド対策しようと決意しましたよ!

クレンジング・洗顔フォーム・化粧水・美容液朝用・美容液夜用で計17600円。

かずのすけさん監修の基礎化粧品を購入しました。

オフスキンケアで1年半後には綺麗なお肌になるって書いてあるのを信じて続けてみようと思っています。

 高いな・・・

 

ケチでお金を使うことができない自分が断捨離をしたことによって変われたのか、それともエラ筋ほぐしのおかげで美容に興味を持てるようになれたのか・・・

早く人並みの生活を送れるようになりたいです・・・